ispavita エントランス

台北・北投だけじゃない!日帰り可能な温泉街、宜蘭・礁溪にただいまマイブーム到来中!

こんにちは!先週末はまったり温泉三昧で、カラダもココロもホカホカで台北へ戻ってまいりましたMae(@qianheshu)です。

さて、台北を離れてどこへ行っていたかというと、新北市を挟んでお隣の「宜蘭県」でボーイフレンドのお誕生日をお祝いしてまいりました!

宜蘭きっての温泉街「礁溪」で1泊2日の小旅行、きっと聞き慣れない地名だと思うのですが、実はココ、台北・北投に並ぶ「台湾北部の人気温泉スポット」なんです!

そして、今回滞在したお宿「ISPAVITA」がこれまたスゴイ!まさに僕の人生史上、指折りの極上体験させていただきました。

ということで、今日は宜蘭・礁溪の超イチオシお宿「ISPAVITA」をご紹介!

旅の疲れも溶けてなくなる極上のリラックス空間を、あなたもぜひ体験してみませんか?

続きを読む