スポンサーリンク


花蓮のホテル

西門町ゲイフレンドリーホテルの姉妹店!花蓮のおしゃれホテル「回然慢時旅居 Meci Hotel」。

花蓮駅前のおしゃれホテル「回然慢時旅店 Meci Hotel」ロビーのカフェスペース

花蓮駅から徒歩7分!花蓮旅行の拠点にオススメのおしゃれホテル発見です! 

こんにちは!キッチンのない部屋でバナナとリンゴをかじりながらおなかを満たす台風の1日を送ったMae(@qianheshu)です。

台湾にお住まいのみなさん、ご無事でしたか?何事もなかったことをお祈りしております。

さて、【台湾東部唯一のLGBTプライド「花蓮彩虹嘉年華」とは?】でお伝えしましたように、先週末は花蓮のプライドパレードに参加してまいりました!

その際に滞在させていただいたのが、「回然慢時旅店 Meci Hotel」

実はこちらのホテル、以前ご紹介させていただいた台北・西門町のゲイフレンドリーホテル「町・記憶旅店」の姉妹店ということで、泊まる前から興味津々でお伺いしました。

今日は、列車の駅にもほど近い花蓮のおしゃれホテルから、お泊まりレポートをお届けしますよ!

続きを読む

花蓮の古民家に暮らせる超癒し系ゲストハウス「桂憩 Sweet Olive」。

花蓮のLGBTフレンドリーゲストハウス「桂憩 Sweet Olive」のパブリックスペース

台湾東部の街・花蓮でLGBTフレンドリー&とびきりキュートなゲストハウス発見です!

こんにちは!無事に高鐵(台湾新幹線)チケットをゲットし、春節の高雄行きに今から胸がワクワク中のMae(@qianheshu)です。

先日【世界遺産級の大自然!花蓮・太魯閣の必訪スポット4選。】でお伝えしましたが、年始のお休みを利用して花蓮旅行へ行ってまいりました。

そのときに滞在したのがAirbnbで見つけた「桂憩 Sweet Olive」というゲストハウス。

「花蓮の古民家に泊まれる!」ということで、期待度満点でおじゃまさせていただきました。

今日は、個人での花蓮旅行に超オススメのゲストハウスをご紹介しますよ!

 

続きを読む